見出し画像

【池袋】有名焼肉屋が韓国料理の業態を始めたら美味いに決まってるじゃないか🇰🇷

この記事が気になった方は「池袋 ヒョンヒョン」で検索🔍💻

画像1

ハロー❗️

画像2

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️お店自慢のチーズタッカルビ❗️"店長のチーズの扱いが、まるで餅みたいなのよ🤣もじぴったんならぬ、もちぺったん🤣"店内はまるでそこは韓国‼️本場の味が楽しめる🇰🇷

画像3

🍲"ヒョンヒョンポチャ/형형포차"🍲

☎️03-6912-9312☎️

⏰11:30〜15:30、17:00〜23:30⏰

🏠東京都豊島区池袋2丁目2-7本州ビル 1階🏠

🚶‍♂️池袋駅C6出口徒歩1分🚶‍♀️

画像4

あ〜無性にチーズタッカルビが食べたいな〜🐓という気分でしたのでチキンを使ったいつの時期でも美味しい鉄板料理。

お店は池袋駅のC6出口から1分という好立地‼︎中に入ると木製の小屋のイメージで非常に落ち着く。

画像6

なんとなく家庭の軒先にあがって飲んでいる様が新鮮で良い。

明るい店長がテキパキと切り盛りされていてお店の雰囲気もよき。

早速、ドリンクと看板メニューを伺い注文❗️

🍺【瓶ビール】

画像6

みんな大好き瓶ビール(アサヒスーパードライ)が相棒。

🥢【チャプチェ】

画像7

お酒に合う最適なアテ🥢お酒も箸も止まらなくなるニクイ奴。

画像8

🥚【ケランチム】

画像9

韓国版の卵の茶碗蒸し。出汁の効いたフックラ大きな母の味🥚

画像10

🍲【チーズタッカルビ】

画像11

最初に店長が溶けた2種のチーズを混ぜ混ぜしてモッチモチの餅みたいなヴィジュアルになるまでペッタンペッタン♪と餅みたいに仕上げる🧀😂チーズとチキン、トッポッギが鍋で煮えたぎる。美味いの確定案件‼︎

画像12

チーズタッカルビと生ビールって…控えめに言って最高〜♪

チキンをチーズに纏わせ、辛味を抑えるマイルドな味はご飯が欲しくなるな〜🤤

満腹で最高の〆に成りました🧀🥘✨

また優良店が池袋に出来ましたね〜👏nice‼︎

画像13

【店舗概要】

店内はまるで韓国そのもの。オモニの作る料理も韓国そのもの。

本格韓国料理をリーズナブルに◎釜山の名物料理「ナッコプセ」も寒い季節に嬉しい鍋料理も豊富にご用意しております。

中でも、釜山の名物料理である「ナッコプセ」はおすすめ!ナッチ(手長だこ)・コプチャン(ホルモン)・セウ(エビ)の頭文字を取ったナッコプセは、海鮮を贅沢に使用したピリ辛鍋です。

魚介の深いダシとお肉の濃厚な旨味が溶け合うスープは絶品♪

〆には、ごはん・キムチ・卵・韓国のりを加えたおじやをぜひ。美味しい鍋を囲み、心も身体も温まるひと時をお過ごしください。

池袋でお店をお探しの方は、"ヒョンヒョンポチャ"へ🛖お越しください🍽あたたかな、おもてなしのある空間です。

画像14

I introduce to a Korean style restaurant "Hyonhyonpocha" at Ikebukuro.

I ordered a "cheese chicken hotpod".

It's awsome!

highly recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪