見出し画像

【丸ごとトマト】栄養そのままいただきます🍅

記事が気になった方は「こだま トマトパウダー」で検索💻🔍

本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂多方面で大活躍が期待できる!トマトペースト🍅

🍅トマトペースト🍅¥583(税込)

※1袋5食分ですが小分けではないため、スプーンなどですくってご使用ください。

封を開けた瞬間からトマトの良い香りが部屋中に広がる。料理に使うのがとっても楽しみなスープです♪

私はシンプルにお湯でホットトマトジュースや、塩胡椒とドライベジタブルを入れて簡易なトマトスープを作りました。

そこにコンビニで購入したパンをひたして食べる。なかなかイケる!

さらにマイルドに作るには"牛乳"で作るとよいのかなとも感じましたね。

実際、飲むというより食べました(私は濃いめが好きなので粉末多めで食べるというイメージ)

口の中に広がるトマトのコク

美味しい後味も食べた後も残って、「あぁ、幸せな気分だな。」という多幸感の余韻にひたれました。

もう美味しくて同日に数杯いただき、あっという間に1袋無くなりました!健康的な食事となりました。

お値段もお手頃で自分用にも、大切な誰かへの贈答用へも適した逸品ですよ〜♪

貴方のおうち時間の一役にトマトペーストを是非、お試し下さい。

お料理に加えてお役立てください!

【商品情報】

トマトの一大産地ポルトガル産100g入り。トマト缶とは違って、かさばらないちょうど良さ。ミネストローネ、パスタ、ビーフシチュー、カレーの隠し味として。

トマトを煮込んだ美味しさが時間をかけずに味わえます。大さじ2杯を180mlの水で溶かしてトマトジュースとしてもお召し上がりいただけます。サラダやポテトに振りかけても。パン生地作りにも。

hello world!

I introduce a Vegitable Farm from Japan.

I bought "Tomato past".

highly,recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪