見出し画像

【話題の野菜すいおう】自宅で気軽に摂取できます🥬

記事が気になった方は「すいおう 青汁」で検索💻🔍

画像1

✨本日はご紹介するのはこちら✨💁‍♀️💁‍♂️ケールや大麦若葉にも負けない「すいおう」がご自宅に届きます。

画像2

【すいおうピュアパウダー100g】¥2800(税込)


🥬コダワリノワ🥬


☎️0120-417-009(フリーダイヤル)受付時間/9:00~20:00☎️

🏠〒834-0195 福岡県八女郡広川町日吉548-22🏠

画像3

葉が萎れやすく、生産者が少ない為、市場に出回らないあの「すいおう」をピュアパウダーにする事に成功しました。

画像4

上記リンクから手軽に購入可能。ご自宅で料理に加えたり、シンプルに飲み物に入れたりと利用方法は様々。

画像5

毎日のお食事に加えるだけで、豊富な栄養素が手に入るんですっ!

画像6

健康的なすいおうの香りが部屋中に広がり、味は苦味が強くのか?

画像7

私はそのまま水に溶かしていただきました🙏すっと体に吸収される感覚がありました。

画像8

味はケールとドクダミが合わさった様な大人の味。一言で言うと💊"良薬口に苦しパウダー"💊

しっかりと身体に浸透して薬効が確実にあるな!というのを実感できるピュアパウダーです。

普段食べている料理にスプーン1杯分を入れて豊富な栄養素を簡単GET👍

これは日々継続できるね‼︎

画像9

【商品情報】

健康作りの為の、機能性野菜への関心を背景に、「すいおう」は葉を食べる薩摩芋として今注目の健康野菜です。

ただ、生産者が少ない為、入荷が安定せず、葉が萎れやすい管理が課題になっており、生野菜として全国へ出荷するのは難しいといわれています。

"すいおう"ピュアパウダーはそんな野菜「すいおう」の豊富な栄養素はそのままに微粉末加工しています。

使い方、アイデア次第で普段の食事の中に、美味しく手軽に「すいおう」の栄養素を摂取する事ができます。

https://item.rakuten.co.jp/orec-health/41700923/

鹿児島県産さつま芋若葉末(すいおう)100g | SUIOU PURE POWDER
さつまいも 翠王 すいおう 甘藷若葉 青汁 さつまいも粉末 薩摩芋 サツマイモ

ピュアパウダーを使用した商品です。料理や飲み物に入れていただきます様、お願いいたします。

hello world!

I introduce a health shop "Kodawarinowa" from Japan.

I bought "Suiou Pouder.

highly,recommend it.

画像10

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪