見出し画像

【千葉県大網】🌾さとふるで新米が届きました🌾

気になった方は「鍋屋商店 さとふる」で検索🔍💻

画像1

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️さとふる経由で話題の美味しいお米が届きました‼︎詳細はコチラから⬇️大網か…私も大学生時代な東金市に居たので懐かしいです。

画像2

🌾鍋屋商店🌾



☎️ 0120-011-588☎️

⏰9:00〜17:00⏰

🏠千葉県大網白里市大網650🏠

画像3

千葉県でお米?と聞かないなぁという方も多いのではないでしょうか?千葉県は土地も広く、米所なんですよ。"ふるさと納税"でちょっと話題になっていたコシヒカリがあるのをご存知でしょうか?

画像4

そうです、千葉県大網に鍋屋商店さんが精米されているコシヒカリが話題なんです。

画像7

炊き上がりはふっくらと艶があり、米粒ひとつひとつの形がしっかりしてます。

私は、お米に合うおかずとして、これまた話題の"たいめいけんさんの瓶のデミグラスハンバーグ"を注文。炊き立てご飯の上にのせて生卵を落としいただきました🙏

熱々な白米と冷たい生卵にデミグラスハンバーグ…どこかの洋食店に居る感覚です。

おかずもさることながら、ひき立ててくれるのがご飯!正直、もっと炊けば良かった、足りない。次はキムチを入れてチャーハンを作ります。乞うご期待下さい!

千葉にこんなに美味しいお米があるなんて知りませんでした🥺これを知らないなんてもったいない‼︎

画像6

【店舗情報】

五つ星マイスター資格取得保有店舗。

今後、グローバル化に伴い、
このお米を千葉県大網から世界へ発信したいと考えております。

その一歩として、モンゴルで展開をします。
その想いは、海外の方にも積極的に食べてもらいたい。

日本のお米の
 
 おいしさを知ってもらいたい。
 安全性を知ってもらいたい。
 底力を知ってもらいたい。

「鍋屋のお米ってこんなに美味しいんだ!」と言わせたい。

社長と専務(8代目)でタッグを組んで日々精進しております!

"鍋屋商店"のお米をさとふるでお買い求めください‼︎

画像7


日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪