見出し画像

【笹塚】リピート来店🚶‍♂️愛の不時着再び🎈やっぱり美味しいオリーブチキン🫒🐓🍗✨

この記事が気になった方は保存と「笹塚 BBQ」で検索🔍💻

画像1

✨本日はご紹介するのは、こちら✨💁‍♀️💁‍♂️ 韓国ドラマ"愛の不時着"にも登場したフライドチキンショップがここだっ🍗✈️美味しいので2度目のリピート来店🚶‍♂️💨

画像2

【笹塚編】

🍗"bb.q Olive chicken cafe"🍗笹塚店さん

【ホームページ】

画像3

03-5302-8650

⏰11:00〜22:00⏰

東京都渋谷区笹塚1丁目56-18 京王クラウン街 1F

🚶‍♀️笹塚駅から徒歩1分🚶‍♀️

画像4

本日ランチにお伺いしてきました🚶‍♂️💨代々木から笹塚まで❗️

てくぽてくぽ🚶‍♂️40分歩いていく〜💨

途中でオペラシティに寄り道してさ🏗

内装はカフェの名の通り、開放感がある白を基調としたスタイル🥰叔母様達が隣で韓国ドラマの話しをしていたり、周りは若い方が多い印象。笹塚駅に直結で行きやすい🎶

画像5

【ランチにいただいたメニュー】

画像6

◎チーズボール(シュガー)🧀

画像8

甘いの食べないけどこれ好き〜💕モチモチなチーズボールで脂っけも少ない。指にベタ付かないよ👌

◎オリーブチキン1本🫒🐓

画像7

カラリと揚がりつつもお肉がしっとりヘルシーしている一品🍗

◎【期間限定】ダブルチーズチキンカレー🍛

画像9

カレー専門店にも劣らない、甘めで濃厚なコクを感じる🍛そのままかけても、別途食べても良し。このブランドのチキンライスは他の種類もハズレない!

◎チーズ入り大根の豆乳ポタージュスープ🫕

豆乳強めなまったりとしたポタージュ。大根のシャキッとした歯応えも良い。

お味噌汁みたいに落ち着く一品。美味しい物は色々いただいたがやっぱりここに帰ってくる、そんな一品。

ご馳走様でした🙏

【店舗情報】

韓国のフライドチキンはサクサクとした食感とバラエティ豊かなソースが特徴 です。

日本の「bb.q オリーブチキンカフェ」 でも、本場韓国そのままの味、フレーバー、サクサクとした食感をお愉しみ頂くことができます。

本場韓国の味をそのまま表現するためにオリジナルスパイスを輸入し、チキンに使用しております。店舗における徹底的な鶏肉の下処理により、高いクオリティの商品力を実現します。

スペイン・カタルーニャ地方の契約農家から買い付けた、「神の贈り物」と呼ばれるエキストラバージンオリーブオイル。

当店ではコレステロール0の、揚げ物に適した香りの良いソイオイルと配合し、微細なフィルターを通して不純物を取り除いています。

20年積み重ねた研究によって生み出された、おいしさと健康の両立を目指す究極のフライオイルです。

日本オリジナルメニューである自家製レモネードは、毎日しぼりたての新鮮なレモン果汁と、コトコト煮込んだオリジナルレモンシロップをブレンドしてつくる“ダブルレモン製法”を独自に開発し、看板メニューの「オリーブチキン」や韓国風ピリ辛から揚げの「ヤンニョムチキン」との組み合わせがやみつきになります。是非、ご賞味下さい‼︎

実は良質な飲み屋も多く、笹塚駅周辺は新規開発が進み、活気があるんです❤️‍🔥🍻フューチャーされなくて通過される、笹塚なのですが、飲み歩きも良いんですよ〜🍺(何様、誰目線よ😂)

クリスピーチキン好きの方は是非、笹塚の"BBQ オリーブチキンカフェ"さんへ❗️

画像10

hello world!

I introduce a Korean style fried chicken shop "bb.q Olive Chicken Cafe" at Sasadzuka.

I ordered "Cheese takarubi chicken rice,olive chicken,cheese balls and blueberry lemonade".

highly,recommend it.

画像11


日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪