見出し画像

【神楽坂】隠れ家フレンチのシェフが造る!サンドイッチに舌鼓!!

記事が気になった方は「神楽坂 ボングゥ」で検索🔍💻

本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️フレンチ出身•前菜食堂ボングゥのシェフが手がけるサンドイッチ!

🥪サンダンデリカ ボングウ🥪

📞03-5579-8133📞

⏰11:00~20:00⏰

🏠東京都新宿区矢来町107 細谷ビル 1F🏠

😴月曜日、第3火曜日😴

🚶‍♀️神楽坂駅から徒歩2分🚶‍♂️

◎【手造りソーセージとキャベツマスタード】&【エスプレッソ】¥1628(税込)

色とりどりのサンドイッチやホットドッグをショーケースで見ながらオーダー。

店員さんが温めて熱々で提供してくれます。

提供も早く、待ち時間のストレスも感じませんね。

【エスプレッソ】

ブラックでいただきました。肉とも合う大人の味わい。

【手造りソーセージとキャベツマスタード】

ご覧下さい、この手作りソーセージの迫力!わんぱく男子のハートに火がつく見た目。

ひとくちいただけはソーセージのパリッとした食感に、食欲のスイッチが入ります‼︎

キャベツマスタードもしっかり辛い。しかし、酸味があるので爽やかな味にまとめられています。

テイクアウトもおすすめします。そのまま食べてもよし、焼いて食べてもよし。オリジナルサンドウィッチと自家製ホットドッグを楽しもう♪

この高品質の具材、味なら他のメニューもかなり気になっちゃうな〜(●´ω`●)🎶

【店舗情報】

神楽坂にある、隠れ家フレンチ前菜食堂ボングゥのシェフが手がける、サンドイッチとフレンチ惣菜の専門店です。

あなたの1日の始まりを応援する。
フレンチスタイルのサンドイッチを是非食べにいらしてください!

hello world!

I introduce a sandwich shop "Bon Gu" at Kagurazaka.

I ate "Handmade Hotdog".

It's tasty!

highly,recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪