見出し画像

【天平キムチ】寒い季節に暖かいキムチ鍋はいかが…?🍲

記事が気になったら「天平 キムチ」で検索💻🔍気になったら⬇︎CHECK IT NOW⬇︎

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️👨‍🔧寒い季節になりましたねー!【キムチ鍋しませんか?】

【"天平"白菜キムチ】500g¥1300×2🥬

袋を開けた瞬間の広がるキムチの香り!とても食欲を掻き立てる。ニンニクとヤンニョムの香りだ♪

毎週行っている鍋パ。"天平キムチ"を使ってキムチ鍋をグレードアップ!

ルームメイトのショーヘイさんに作っていただきました。

【キムチ鍋】🍲

毎週行うキムチ鍋と比べても数段グレードアップされた鍋が完成。

いつもは白菜にキムチの素を入れるので本物の手作りキムチと比較すると味に雲泥の差がありました。

驚いた事に、色味は真っ赤でかなり辛いイメージがありました。食べてみると甘みがあり、丸い味。後から辛みがあり、食欲を刺激される位のピリ辛です。

キムチ鍋って、スープもそうですが、中に入れる野菜をたくさん食べれるのが魅力ですよね‼︎この機会に大量摂取しました(笑)

翌朝、一日寝かせたキムチ鍋に〆のうどんを投入!全体的に味に深みがでてさらに美味しくいただけました。

別日には天平キムチを使った炒飯を作っていただきました。

【キムチチャーハン】🍚

このビジュアルは反則でしょっ‼︎

3人前はある赤くまん丸なチャーハン。マヨネーズをかけるとさらに目を惹きつけられるビジュアルだ♪

スプーンでかきこめばお米の中に、シャキシャキとした天平キムチの大きな存在を感じます!

天平キムチの味は少し甘さを感じて後から辛さが追いかけてきますね。コク旨味なキムチ。

パラパラのお米自体にヤンニョムが沁みて旨味と甘味の相乗効果で飽きずに完食できました。

大満足の一食となりました。

食べ応えあるな〜と思いながらも完食、ご馳走様でした。

お近くで天平キムチを見かけたら手に取ってみてね‼︎

【商品情報】

あなたの毎日に、キムチの時間を…

1日50gのキムチが

あなたを変える

これが、発酵の力。

食べましょう。天平キムチ

キムチ専門店「天平キムチ」

滋賀県高島市の自然豊かな環境で1つ1つ丁寧に手作りしております。
自然発酵のキムチで、あなたの健康をサポートいたします。

〜料理を食べて満足して、体に良いなら一石二鳥〜

天平キムチは、「医食同源」思想を大切にしております。
食を通じて喜んでもらい、そして皆様の健康のサポートができれば最高だ。
そんな想いを持った職人が、毎日真心こめて手作りでお届けしております。
キムチには、優良な乳酸菌が豊富に含まれており、「毎日」「少しづつ」の積み重ねが大切です。
続けることで広がる何かの感動、何かの驚き、何かの楽しみをご体験いただき、皆様のツールを通してより多くの方へお伝えいただけると嬉しいです。

I introduce to a "Tenpei Kimuchi" from Japan.

I made an "Tenpei Kimuchi Hotpod & Kimuchi Fried Rice".

It's awsome!

highly recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪