見出し画像

南新宿駅の路地裏に可愛いミートパイ専門店が静かに誕生💡👼✨

画像1

✨本日はご紹介するのは、こちら✨💁‍♀️💁‍♂️南新宿駅側❗️元"icon"さんがあったお店にミートパイ専門店が出来ちゃった🤭

画像2

画像3


https://burger.tokyo/news/849

画像4


iconのオーナーとご縁があり、元icon店舗内にお肉好きの店主が考えた思惑のミートパイ🥩
🚨iconさんを食べた後にレシートをLAYERさんで見せると良い事あるよ〜🤩🚨

画像5


【代々木編】
代々木🥩"LAYER"🥩(レイヤー)さん
渋谷区代々木2丁目30ー3 ヨシダペアランドB棟 1F

画像6


代々木"icon"さんの新業態の一環として始まりました💡

画像7


このまま売り上げを伸ばして、他店舗買収して、南新宿駅の路地裏もいつか"icon通り"に変わるのかぁ😂いただきストリートかな💰

画像8


💥🥝フルーツ✖︎ミート🥩の出会い💕個性爆発ミートパイ💥

画像9


ピンクグレープフルーツミートパイはインスタ映え間違いなしっ🤳💥片手で持ててとても食べやすいミートパイだ😊♪


パティから肉汁がジュワッ〜🥩グレープフルーツの甘酸っぱさとパティ(肉)とバランス良好🎶
ミートパイにトコトンこだわるお店だからお肉もパンも旨味🤤Good👍


🥤これと絶対コーラ相性抜群🥤


【店舗概要】


2021年7月7日 東京・南新宿駅から徒歩1分の路地裏に、ミートパイ専門店『LAYER』(レイヤー)が登場っ🎸✨パンチがあるだけじゃない!フルーツの繊細を纏ったミートパイ達をご賞味ください♪


ミートパイに目がない方❗️是非、こちらの代々木"LAYER"さんで魅惑のミートパイが貴方をお待ちしてます🥩✨

画像11


hello world!
I introduce a meatpie shop "LAYER" at yoyogi.
I ate tasty "pinkgrape fruit meatpie".
highly,recommend it.

画像10

画像12

画像13

この記事が参加している募集

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪