見出し画像

【東新宿】お洒落な隠れ家お好み焼き屋を発見っ‼️

記事が気になったら「新宿 おかん」で検索💻🔍

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️👨新宿にあるインパクト満点‼︎看板商品!映えるお好み焼き。なんと!私の投稿をスタッフに見せると10%オフ💴⬇︎

📣投稿から1ヶ月にフィード投稿ページのご提示でお会計から10%off📣

🥚"OKONOMIYAKI & TEPPAN おかん"🥚

☎️050-5869-0708☎️

⏰平日18:00~29:00
日曜、祝日17:00~23:00⏰

😴休業・年末年始😴

🏠東京都新宿区歌舞伎町2-10-6 ピア新宿 2F🏠

17時、場所は新宿のとあるビル。"おかん"という親しみやすいネーミングのお店で入りやすそう!目的地の2Fへあがるとそこはまるでクラブの入り口の様な空間になります。

店内は広々とした黒を基調としたホール。奥にテーブル席が続き、手前のカウンターはひときわ明るい場所になっています。

目の前で料理長の腕前を見るならカウンター席。ゆったり会話をしながら時間を過ごすならテーブル席がオススメ。

ものの数分でネギだくだくの看板商品!

"特製おかん焼き"¥2000(税込)が登場っ‼︎

卵黄を割り、青いネギの山のカルデア。そこから落ちる黄色の溶岩みたいで美味そう♪

熱々のうちに、コテでも箸でもお好きな様に食べましょう♪舌の火傷だけ気をつけて。

ネギの山を掘ればお宝の様にザクザクと食材が中から溢れ出る!個人的にイカが好きなのでたっぷりと入っていて嬉しい一品でした。

コテで生地を持ち上げると、青ネギ、マヨネーズ、黄身、食材と見事なコントラストで断面萌え!

一口一口、口の中で食材が変わって飽きさせないのも魅力の一つでした。やっぱ、自作とは違うのよっ!

ご馳走様でした♪

【店舗情報】

看板商品の一つである特製おかん焼き。
土台となるお好み焼きはエビ、イカ、豚肉を入れ分厚さを出して焼き上げます。しかし、小麦粉の含有量を極力抑えフワフワに仕上げます。
お好み焼きの上にはトロロ芋、半熟の卵焼き、辛味の少ない九条ネギをふんだんに盛り、生卵黄で色味を追加しました。
見た目のボリュームに反しお腹に溜まりにくく一人で1枚をペロリと召し上がられる女性もいらっしゃいます‼︎

是非、ご賞味ください。

I introduce to a Japanese Style Pancake restaurant "Okan" at Shinjuku.

I made an "Tokusei Okanyaki".

It's awsome!

highly recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪