見出し画像

【内幸町】おばんざいWA

記事が気になった方は「#銀座グルメ 」で検索🔍ここ美味しいので再訪問‼︎

本日ご紹介するのはコチラ💁‍♀️👨‍🔧9月OPENされたばかりのカジュアルにおばんざいをいただける素敵な場所を発見‼︎

私はしっぽりカウンターでお料理のみいただきました。

🍶女将の手作りおばんざい・焼鳥 WAー🍶

☎️070-2837-5644☎️

⏰月~金 17:30~23:00⏰

😴土日祝休み😴

🏠東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル B2F 🏠

🚶‍♂️内幸町駅から徒歩2分🚶‍♀️

内幸町駅から程近い、好立地な場所にあります。入り口はビルB2へ。エスカレーターを降りて広いフロアを散策すると赤い暖簾が目立つ広島お好み焼きチェインズさんがまず目に入ってきます。その隣に併設するのが"女将の手作りおばんざい・焼鳥WA"

併設する広島カープファンが集う、広島お好み焼き"チェインズ"さんのガッツリ料理も食べられる素敵スポット💓

嬉しいせんべろセットもあるな〜♪

女将さんが笑顔で出迎えてくれる。美味いお料理にありつけるのは間違いないと確信しましたね〜

お客様は銀座近くなので4、50代サラリーマン世代が多い。カジュアルなお店なので会社終わりにサク飲みが多いのかも。

女将に【おまかせ】で出していただきました♪

【手羽煮込み】
【アジフライ】
【おばんざい4種】

【湯豆腐】

【焼き鳥串5本】

特に印象的なのはセロリの漬け物が美味い!お酒に合うね。

ご馳走様でした!

最後まで御心遣いありがとうございました。

内幸町周辺に来られた際には"おばんざいwa"へ。和食好きにはとってもおすすめのお店ですよ〜

【店舗概要】

2023年9月OPENのお店です。野菜を中心とした手作りおばんざいと焼き鳥が魅力です

Hi there.
Today I introduce a Japanese Washoku restaurant "Obanzai wa".
I ordered "Assorted Obanzai".
highly recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪