見出し画像

【奥渋】バーガープリンス行くなら【バーガーコース】を味わうべし‼︎素敵な夜を過ごせますよ〜🌃

この記事が気になった方は「奥渋 プリンス」で検索💻🔍

画像1

✨本日ご紹介するのはコチラ‼️ 3月末に"第3回ROOK会"を渋谷宇田川町(奥渋エリア)にある"Burger Prince"で開催いたしました。ご参加頂いた方、ありがとうございました🙇‍♂️

画像2

@yusake3 @t.tukui_kim

奥渋のハンバーガーといえばバーガープリンス🍔バーガーのパティ(肉)が控えめに言って最高なお店。バーガープリンスのオーナーは"青汁王子"🤴こと"三崎優太"氏。3回目のリピート訪問です🚶‍♂️

画像3

画像4

イタリアン出身の加藤シェフが手掛ける魅惑の料理達。予算は破格と思える¥6000の【バーガーコース】コースでしか味わえない食材が出てきて驚愕😱💦この価格であり得ない料理の数々で驚嘆しっぱなしでした。

画像5

是非、夏の新作料理には、"うなぎの煮こごり"を冷製パスタと和えた一品を私は食べてみたい。加藤シェフの腕なら間違いなく美味い料理に昇華されるに違いない🍝

⬇️【バーガープリンスについて】⬇️


【奥渋編】

🤴"BURGER PRINCE"🤴(バーガープリンス)

☎️03-5738-8808☎️

⏰営業時間:12:00〜21:00⏰

🏠東京都渋谷区神山町11-10梅沢ビル1F🏠

✨🚶‍♂️渋谷駅から徒歩7分🚶‍♂️✨

3度目に感じた、海外のUpper Town(セレブエリア)にあるレストランやバーの様な店内。

ハンバーガー屋というカテゴリではない、煌びやかで品のあるラウンジ空間🛋

オープンキッチンで、テーブルからも調理模様を確認できる様になっていて安心。

とりあえずお酒は【生ビール、ハイボールと赤ワインで乾杯🍻】

画像6

画像7

画像8

画像9

【バーガーコース】

◎野生ルッコラとフルーツトマトのサラダ🥗

画像10

野生味たっぷりなルッコラ🥬の大人な苦味と甘くて酸味のあるフルーツトマト🍅とたっぷりふりかかったゴルゴンゾーラチーズの旨味🧀三位一体なサラダ🥗大好評なのも頷ける。

◎イワシのマリネと紅芯大根🐟

画像11

これは前菜でいただいた中でとても美味しかった🎶イタリアン出身の加藤シェフの腕が良い何よりの証拠。

画像12

◎マッシュルームとホワイトアスパラガスのホワイトソース仕立て🍄

画像13

前菜から火が付いて盛り上がって来た所にアスパラガス。ナイフがいらない位の柔らかさ。上のマッシュルームがボリューム感を出す一品。

画像14

◎旬の牡蠣🐚カラマンシービネガー(burger princeコースのみ限定料理)

画像15

これはお店に来たら食べるべき一品❗️シェフが厳選し、👨‍🍳「本日のコースにのみご提供しようとご用意した特大の牡蠣です」との事。大変嬉しいサプライズでした。

画像16

これはヤバイッ‼️専門店よりも大きく、しかし、大雑把な味でもない。雑味ゼロの生牡蠣🐚これ人数分仕入れるのに大変じゃないのかな😱⁉︎💦

◎【塩麹バーガー】🍔

画像17

The simple is BEST.
和牛100%の大好きなバーガーです。やっぱり美味いなこのバーガー❗️

画像18

◎フォアグラバーガー【プレミアムバーガー】実はこれをお目当てに来店しました🍔

画像19

フォアグラが都内で美味しい場所を探していました。この日は完全にフォアグラ舌になっておりました。

"Burger Prince"でしか食べられない、プレミアムバーガーが登場っ❗️グッと手でバンズを押すとパリッという感触が伝わってくる。食べるとカリッとする固めのタイプ。では実食…🤨

美味いっ…‼️主役の中のフォアグラがしっかり形を成している。口の中に入れると、とろみを感じながらもすぐになくなっていく儚い逸品。もっと食べたいな…と思わせる絶妙なラインで攻めるフォアグラバーガー。お肉もとびきり美味いので、貴方の思い出に残る逸品となるでしょう。是非、ご賞味下さい。

画像20

次回、トリュフチーズバーガーをいただきます♪

◎本日のジェラート🍨

画像21

濃厚なキャラメリゼ🥄本日のフィナーレを飾るに相応しい幸せを感じるデザート🍨

【店舗情報】

画像22

Burger POLICE監修◇素材重視、手作業がモットーのバーガービストロが渋谷に誕生!

画像23

100%和牛にこだわったハンバーガーが味わえるビストロ。

是非、贅沢な空間で黒毛和牛のグルメバーガーをご賞味下さい‼︎

画像24

ハンバーガーに目がない方❗️是非、こちらの奥渋"Burger prince"さんで至極のプレミアムバーガーを食べてみてね🐃

画像25


この記事が参加している募集

おいしいお店

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪