見出し画像

【綾瀬】🏮隠れ家焼き鳥屋がココにあり!!串焼き大地🏮

記事が気になった方は「串焼き大地 綾瀬 十四代が飲める店」で検索🔍💻

画像1

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️👨‍🔧綾瀬でカジュアルな串焼き屋!

画像5

画像6

画像7

気取らない大衆の雰囲気はノスタルジーも味わえます。

画像2

🐓串焼き大地🐓

☎️050-5456-7926☎️

⏰ [平日]
17:00~24:00
(フードL.O23:00 ドリンクL.O23:30)
[土・日・祝]
16:00~24:00
(フード L.O.23:00 ドリンク L.O.23:30)⏰

😴不定休😴

🏠東京都足立区綾瀬2-24-11 ホワイトハウス 1F🏠

✨🚶‍♀️綾瀬駅(東口南)から徒歩5分🚶‍♀️✨

画像3

画像4

◉【プレミアムモルツ】🍺

画像8

ぷはぁ〜〜〜っ!身体に染み渡るぅっ‼︎

◉【純米3種飲み比べセット 】🍶

画像9

①日本酒 せんきん
シャープなコクが口に広がる、この3種の中では辛口。

②特別純米 花笑
花の甘味、まろやかな口当たりでした。

③多酸系 三井の寿 試験醸造
クセの無い、スッキリとした味わいで飲みやすかった。

◉【お通し】

あっさりとした朧豆腐で一杯いただきます🍺

◉【〆の鷄スープ】

画像10

焼き鳥屋にあれば、最初に頼んで味を見たい鷄スープ。焼き鳥の土台となる鷄スープの出来で料理のコンディションが分かる。

◉【串焼き大地7点盛り】内容は以下↓

画像11

本マグロ

アカチビキ

ホウボウ

ボラ

ホタテ

イシガレイ

カンパチ

本マグロはブロックの塊の様で見た目から映える逸品。味は繊細でマグロの旨味が口に広がる。

珍しい赤い刺身のアカチビキも淡白な味で美味しかった〜‼︎

◉【おまかせ串8本】

画像12

焼き鳥は新鮮なレバーで決まる!と言っても過言ではない位、美味しいレバーでした。

◉【キビレダイ柚庵焼き串】🐟

画像13

抜群に美味い!旬なので油が乗っていて、秋ジャケにも引けを取らない旨味が凝縮された串焼き。

◉【本マグロのツナマヨ】🍙

画像14

ツナマヨでしたがツナの主張が強く。マヨを押し込んでいる。マヨネーズかければ皆マヨネーズが一番存在感があると考えていたので初めての感覚。

◉【季節限定きのこのクリームスープ】🍄

画像15

絶品!毎日のお味噌より、一日一食きのこクリームスープをいただきたいと思う程、ドストライクな味🪹

◉【肉巻き】🥩

画像16

レタス

長ネギ

煮卵

本日のおすすめメニューに載るだけあって、どれもポテンシャルが高い!個人的にレタスが好きでした。

◉【自家製プリン】🍮

画像17

〆にちゃんと仕事してくれます。しっとりとした口当たりなめらかなプリン。お腹も落ち着きます。

焼きが丁寧。しかも待たされている感覚もなくストレスフリーに夕飯をいただけます。このテンポ良い。

綾瀬でほっこりできる大衆焼き鳥屋に出会えた‼︎

ご覧くださいこのネタの盛りの良さの数々‼️眼福です👼💕

是非、下町の粋!温かな接客、焼き鳥の美味さを味わいに来て下さい。

☆★店舗雰囲気良し★☆

綾瀬で焼き鳥居酒屋は数あるが、おすすめは"串焼き大地"。

画像18

画像19

【店舗情報】

備長炭で焼き上げた本格派の焼き鳥。
生にこだわった本マグロや新鮮なお刺身。

レアなものからマイナーなものまでの常時30種類以上置いてある日本酒。

そして、なにより元気なスタッフがお出迎え致します!

画像20

HP:https://daichi100.co.jp/shop/shop_01.html

I introduce to a Sushi restaurant "kushiyaki daichi" at Ayase.

I order a "Today's special meals".

It's awsome!

highly recommend it.

画像21


日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪