見出し画像

【国立競技場】東京カレンダー常連!隠れ家イタリアンでパスタランチ🍝

記事が気になったら「国立競技場 イタリアン」で検索💻🔍

画像1

今回ご紹介するのはコチラ😘9月のROOK会で伺いました。

画像2

icecream tabetaiちゃんとご一緒しました。

@ice_creamtabetai

"橋本環奈"さんが"東京カレンダー"の2021年9月号に登場!

画像3

その際に撮影に利用された都内デートに最適なイタリアンレストランをご紹介します🇮🇹

🗼"東京カレンダー"9月号✖︎橋本環奈さんスペシャルインタビュー on YouTube"🗼

画像4

✨🍾Restaurante&Bar E'volta🍾✨(エボルタ)

💻https://www.evolta.tokyo💻

📞03-5843-1841📞

🏠東京都新宿区霞ヶ丘町11-3 三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア 1階🏠

⏰6:30〜10:00、11:30〜17:00、17:30〜23:00⏰

😴年中無休😴

🚶‍♂️国立競技場駅から徒歩3分🚶‍♂️

画像5

予約日は9月27日に"Retty"(グルメサイト)経由で予約。ちょうどpaypayとの連携キャンペーンをされていました。

画像6

【9月平日限定のPASTA LUNCH】¥3630

◎【Evolta(柚子が入ったオリジナルペールエール)】

お店オリジナルのビール。酸味とコクを引き立てたオールラウンド、料理に対応できるイカしたビール🍺ビールグラスのロゴがお洒落。

画像7

◎【自家製のパン(お好きなだけ)】

3種類の自家製パン。店舗内に併設するTHE GROVE BAKERYのパンをお好きなタイミングでお好きな分だけお持ちいたします…🍞

おススメはふわふわ柔らかなフォカッチャ👍
4皿は余裕でいただけました🙏

◎【フランス産オーベルニュ生ハム和梨】🍐

旬の和梨を塩気の強い生ハムで包んだ相性抜群の一品🐷"生ハムメロン"の和梨バージョン。

◎【サルシッチャを詰めた大山鳥のロートロ 金時草のアグロドルチェ】🐔

サクッとしたパイ生地が上にのったアグロドルチェ。メインへの序曲に最適♪

◎【豚ヒレ肉のスカロッピーネ レモンとシブレットのサルサ】🐖

拳大の豚ヒレ肉の塩気が最高にビールに合うのよ!

◎【栗のズッパ〜焼き栗添え〜】🌰

旬の栗の甘さ。ミルキーなスープが甘さを優しく包むマイルドな味でした。

ズッパというのは、イタリア語で「スープ」のことです。

普通のスープよりも、ボリュームあるスープのことをそう呼びます。

カリッと揚げたパスタフリットと共にお召し上がりください♪

◎【スパゲティ〜サフランのサルサ 常盤牛ラグー乗せ レモンオイル〜】🐃

9月だけ味わえるランチパスタ🍝サフランの良い香りにブランド牛を乗せたパスタ。ピリッと辛いサルサソースがもう食事を夢中にさせる。欧州スタイルで余ったソースにパンを付けてお皿を綺麗にいただきました🙏

◎【特選コーヒー】☕️

お店特選コーヒーか、紅茶が選べるのでホットコーヒーをいただきました☕️

◎【デザート盛り合わせ】(お好きなだけ、おかわり自由)

これは間違いなく追加するべき逸品ですよ❗️特にパウンドケーキが私は美味しかった😆

追加注文は大正解でした🎶

5種類のデザート全てお好きなだけおかわり自由‼︎合計2皿いただきました、ご馳走様🙏

【店舗情報】

NATURE (自然) × TEXTURE (素材感)
MODERN(現代) × ESSENTIALLY(本質)
イタリア語の「粋=Eregante」と「時間=Volta」を掛け合わせた『RISTORANTE&BAR E'VOLTA』。4 つのテーマを洗練させ、フード・ドリンク・サービス・テーブルウェア・インテリアの全てのコンセプトに日本らしさ(JAPAN-NESS)の“粋”なエスプリを融合いたしました。

― 日本の粋を愉しむ ―
私たち日本人が無意識に感じるマインド「粋」。色気・こだわり・余裕という、日本人特有の欲求、これこそが「粋」の本質であり美意識だと私たちは考え、全ての要素でお客様に“粋な時間”を愉しんでいただける、レストラン・バー・テラス・プライベートルーム、ベーカリーの5つの空間をご提供いたします。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

画像8


日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪