見出し画像

【汐留横丁】で天然本マグロが今だけ食べられる❗️

記事が気になった方はます保存。「#汐留横丁 」で検索🔍2度目の汐留横丁へGO!!

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️期間限定で汐留横丁内で天然本マグロが堪能できちゃうよー‼︎

@maguronoshimahara

🐟【汐留横丁】鮪のシマハラ🐟

📞080-3276-5394📞

⏰17:00〜22:00⏰

😴日曜日、月曜日😴

🏠東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留 B2F 汐留横丁🏠

🚶‍♂️汐留駅直結カレッタ汐留内🚶

カレッタ汐留内の"汐留横丁"にお店がある。最近流行りのネオ大衆居酒屋と"あの鮪のシマハラ"がコラボ‼︎汐留横丁で絶品鮪料理が味わえるってぇ、すげぇイベント開催中だっ‼︎

中は空間を広々と使っており、奥行きがあるお店だ。白を基調としたお洒落な感じのスタイル。対応していただいたスタッフさんはかなり気さくな感じでした♪

注文は全てスマホでQRコードを読んで完結。

【サッポロラガー赤星中瓶】
やっぱり瓶ビールだよね!会社帰りに一杯が美味いね〜♪これが一日の疲れを吹き飛ばす、至福のひとときだ。

【アイルランド産天然本マグロ汐留盛】
ご覧ください、この盛りと量!鮪のシマハラ特選!!天然本マグロを丸ごと味わえる大皿。瓶ビールの赤星もすすむよー×3

【マグロざんまい寿司】
天然本マグロの様々な部位を一度にいただける大満足の一皿。新鮮なマグロ、脂の照りが違う。酢飯も程よい酸味で食欲が尽きない。ペロリと一皿完食しました🙏

【天然本マグロちょこっとのっけ丼】
〆にこれがちょうど良い。味付けはちょっと醤油をかけるだけ。マグロもしっかり盛っていて酢飯の量も適切。

ご馳走様でした😋
とっても居心地の良いお店だなぁ。

これからも横丁を開拓して行きます‼︎

【店舗情報】

新橋駅から徒歩4分、汐留駅から徒歩2分のカレッタ汐留地下2階に、マグロ専門居酒屋『鮪のシマハラ』がオープン。神保町と水道橋にも店舗を持ち、メディアに取り上げられたこともある、人気のお店です。店主をはじめ、マグロを愛する者たちによる、こだわりのマグロ料理をお楽しみください。

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪