こさぽんちの自己紹介

こんにちは。
はじめまして。こさぽんちです。

Twitterではおちんぽはんというアカウント名を使っています。

私は23歳(12月で24歳)の都内近郊で一人暮らしをする女のフリーターです。

高校卒業して、専門学校を出て、一瞬だけ正社員になりましたが
その後はフリーターとしてフラフラ生きています。

9月から始めたアルバイトがやっと自分に合った仕事に出会えたなという感じでして
生活に余裕が出てきたので、何だか意味の無い文章を書いてみたいという気分になり、このnoteを始めました。

現時点ではこの記事を読んでいる人は私以外にいないでしょうが
人に読まれることを意識した、拙くても読みやすい文章を今後も心がけて参ります。

内容はほぼ日記になると思います。
しばらくは私の現状を書いていく予定です。

次の記事は私のクソみたいなデカイ夢について。
投稿はいつになるかな。。
今家にwi-fiが無いので、日時は完全未定。


よろしければサポートお願いいたします!!