見出し画像

鎌倉に出張&デート。

先日、鎌倉まで出張買取してきました。

RESTYLEの定休日の火曜日に合わせて、奥さんと一緒に鎌倉観光を兼ねて行ってきたんですが、残念ながら雨。

先月行った高山も雨でしたが、今回の鎌倉も雨。
降ったり止んだりの小雨で涼しくて逆によかったかも。

傘が一本で奥さんと相合い傘で鎌倉散策。

定番の鶴岡八幡宮。

鶴岡八幡宮に参拝した後は、小町通りでお土産買ったりウロウロ。

半分仕事の日帰り旅なので、他はどこも寄らず、帰路に。

帰りも小雨の湘南海岸沿いのR134をサザンを聴きながら爆走。

サーファー達が楽しそう。

またまた仕事ついでのトンボ帰り小旅行デート。

どんだけ仕事すんねん、という感じですが、
今度こそはゆっくり温泉でもいきたいな〜、と思っていますが、
2人とも仕事しちゃんうんですよねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?