見出し画像

仕事始めに思うこと。

2021年、今日が仕事始めでした。

そして、RESTYLEは1月11日まで初売りセールです。

元旦に今年の目標を考える方は多いと思うのですが、
私も、もちろん、考えました!

去年、2020年の年始から簡単な日記を書き始めたのですが、今年も書こうと年末に手帳を買って書き始めました。

高橋書店のポケットダイヤリーというのが書きやすくていいんです。

で、最初のページにビジョンとプランを書くページがあり、
少なくしようと思っていたのですが、けっこうたくさん書いてしまいました。

サブスクの事業を始める、SDGsを踏まえた事業展開、家具の再生プロジェクト「Revive Mobler Projcet」でクラファンやる、リノベーションを絡めた不動産事業、ツリーハウス作る、たくさんのイベントをやる、などなど、
欲張っていろいろと考えてしまいました。

が、一つだけこれだけは必ずやりたい、やらないといけない事。

それは、

いつも笑顔で、お客さんも巻き込んで、みんなで楽しく仕事をする。

去年は何かと大変で笑顔を忘れることが多くあったのですが、、、
今年こそはいつも笑顔で、
スタッフも家族もそして、自分も否定することなく、いつも承認する。

そのことをいつも心掛けてやれればステキな一年にきっとなります!

でも、簡単そうでそれが一番難しいんですよね。

いつも笑顔でいれば自分が変わり、そして周りが変わります!

楽しんでいきましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?