見出し画像

初夏の陽気イズグッド

ごきげんよう〜

朝、窓から差し込む朝日で目を覚まし、
窓を開けて気持ちの良い風を部屋に入れ、
こんな日は朝から出かけるのも良いかと思い、
電車に乗り込みいまこれを書いています。

うそです。

割と息を吐くように嘘をつけます。
やだこわい。

昨日は会社の同期と仲良かった人たちとお酒飲んで帰ってきて、23時回ってて、
「これ今寝たら朝起きられないのでは…?」
などと徹夜しようかどうか考えて、
結局寝たらたまたまた起きられただけです。

眠いものは眠い!いつまでも眠い!

大体この感じで行くと夕方めちゃくちゃ眠くて、
でもここで寝ちゃうとまた夜寝られなくなるので、
「ねむぅ〜〜〜い〜」
とか呻きながらもしょもしょするモノノケになるでしょう。

ところで、前回からnoteの予約投稿に切り替えました。
毎回同じような時間に投稿したいのですが
規則正しい行動苦手の民なのでシステムに頼ります…

note更新したよ〜のTwitterも予約投稿にしました。
アプリからだとできないのでブラウザ版の機能。

なのでリアルタイムの日記ではなくなりますね、なんか星の光が時間をかけて届く、みたいで素敵ですね。
素敵ですか?

noteの記事もTwitterも、中身があるんだか無いんだかわからない、
もにょっとした言葉の集まりにしたいので、
空き時間でぺらぺら〜と書いて500文字くらいになるようにしてます。

長めのTwitterがnote、みたいな感じ。

僕は肩の力抜いて生きてくので、
あなたも肩の力抜けるなら一緒にまるっとしましょう〜
みたいな感じです。

よければ末長くお付き合いください。

それではまた。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?