見出し画像

お前はタタラ場で暮らせ、俺は森で暮らす

ごきげんよう〜

この前、眼精疲労と陽射しにやられたせいで夜中に頭痛爆発しましてね。
しばらくベッドで悶えたんですけど耐えきれなくてとりあえずコンビニ、
痛み止めなんてないからなんかキューピーコーワと栄養ドリンクかってゼリーで流し込んだ、
逆にちょっと気持ち悪くなったけど頭マッサージしてホットアイマスクしてたらちょっと楽になっていつのまにか寝てた…

マジでしんどかったな、偏頭痛とか生理痛とかこんな感じなのかな、痛み止め常備しとかなきゃな、なんて思考がぐるぐるした日でした。

ぜひ早口オタクの口調で再生してくださいね。


自分の趣味嗜好が一般人には理解されてないよって話なんですけどね

自分の話じゃないけど、コスプレしてる、とかメイドしてる、ていうのを好奇(嘲笑?)の目で見てきたり、声をかけてきたりとか

全く知らない配信に飛び込んだ時に「いやいやなんで男なのにメイド服着てるんだよ」みたいなツッコミ?煽り?を受けたりとか
(これは疑問としては当然だと思うので、引っかかってるのは聞き方のニュアンス)

もうね、森の中で暮らしてるモノノケが里に降りるとみんなびっくりしちゃうわけですよ。
ごめんごめん、今度から夜中にそーっと来るようにするよ。
だから君たちも森のことはそーっとしておいてくれよな。
僕は森で、君はタタラ場で暮らそう。
そんでたまに森と里の間で物々交換とかしながら平和に暮らそうよ。



中身ありよりのnoteが続いているのでそろそろ中身無い話したいなー

自炊らしきことは続けてるんですけどね。
安くて大量に手に入るもやしが主役になりつつありますね。
200gで25円?とかなんですよ。
バカみたいに安いですよね。
量増やせるし食べ応えあるしめちゃ楽〜

10パックとか買ってきました。
200g x 10パック で2kgですね。さすがに買いすぎ。

せっかくだからナムろうかな〜
ナムルって何でもいけるんですか?包容力の塊ですね。

皆さんの好きなナムルは何ですか。
よかったら今度森で会った時にでも教えてくださいね。

それではまた。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?