見出し画像

2度目のネパールへ

2度目のネパールに行くことに。

少し前からこの話は出ていて
いろいろ内観していた

いざ現実的な日程の打診が来た

…………びびってるじゃ~ん

あれだけわくわく✨してたのに

まぁ、100%わくわくではなかったけども…


お金大丈夫かな…
→大丈夫でしょ?
算段ついてるじゃん

不安
→なにが?
うんうん 不安なんだね

親に心配されるんじゃないかな…
→心配されると思ってるんだね

なぜ
やった!行ける!ってポジティブに
考えられないんだろうか…
→ポジティブじゃなきゃいけないと
思ってるんだね
そっかそっか
ネガティブはいけないと思ってるんだ


ネパールに行くことについて
向き合っていたけど

残っているものが浮き彫りになったかぁ

でも大丈夫
もはや、そういうのが出てきた時の対処法は
身に付いてます

しかも、
こんなふうにびびってる私もOK牧場と
言えるくらいに

許可を出し
肯定し
受け取れる
ようになってますわたし👍

それに
日程が出るまでいろいろ内観して

分かったことや
今までの自分を回収することが出来たり
恩恵はすでに受け取っている

さてさて
どうなるかな…
うっしっし😁

#秘境旅
#自分軸
#内観