はじめまして

はじめまして。
30代会社員、最後にネットで文章を書いたのは10年以上前。
初めてのnoteで使い方も???ですが、楽しく書いていきたいと思います!

noteを始めた理由

・日々のルーティンに小さなことでもいいから変化をつけたかった
・単純にシンプルで使いやすそう
・文章を書くという作業から長年遠のいていたことによる、語彙力&表現力低下への危機感…笑
・フィンランドが好きな人と繋がってみたい!(今一番ここが大きい)

ざっとこんなところです。

好きなこと

・運動
 ずっと運動部でした。最近はゆるく、youtube運動
・音楽
 特に2000年代初めのガレージロックリバイバルと言われるバンドが大好き!
・写真
 最近はコストの関係で離れているけれど、特にフィルムが大好きで、以前趣味で
 写真の学校にも通っていました。今は気分が向いていないけど、またフィルム
 は使いたい

このことについて書く!というテーマは全然決まってないし、更新頻度も特に決めていない。そんな状態ですが、日々思ったこと・好きなこと・フィンランドに関すること 等々、色々自分の記録として残しつつ、手探りで書く作業を通して見えてくる自分もいるかも?と少しワクワクしています。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?