見出し画像

修学旅行事情〈その2〉

2日目

2日目は1日中那須ハイランドパークでした。

滞在時間は5時間45分と長かったです😅初めてジェットコースターに乗ったのですが、とても楽しかったです!F²(足が宙に浮いている激しめのジェットコースター)には2回も乗りました😂

那須ハイで遊んだ後は夕食を食べて、レクをしました。

レクではみんなでなぞなぞをしたり、コントを見たりしました。その中の1つに「○✖︎クイズ」がありました。正解した人が勝ち残っていき、最後まで残った6人には賞品として先生方のサイン&コメント入りの色紙がもらえるというルールでした。

みんなが○の方にいてなんかつまらないなーと思って×の方に行ったら、なんと×が正解でギリギリ6人に入ることができました😁

もらった色紙には...元気があれば何でもできると書いてあり、もらった瞬間笑ってしまいました😂

そんな感じで2日目も終了。今日も読んで頂きありがとうございました!


見ていただきありがとうございます!また覗きに来てくれると嬉しいです♡