見出し画像

1月から2月へ

あっという間だった1月の振り返り。

・バレエ
週2回のコースからいつでもレッスンに行けるフリーのコースにした。

・バイト
週2ペース。普段入らない時間帯にも入った。

・病院
リハビリは今月で終了。毎月あった診察も今月でおしまい。

1月の目標は予定を諦めない、継続をやめないだった。毎日のストレッチや筋トレが大変な日もあるけど、ちゃんと継続できていたと思う。
昨年に比べて予定を休んだ日もだいぶ少なくなった。習慣にしていきたい。


2月の目標は妥協しない。特にバレエでの目標。疲れてるからとか周りが練習してないし今日は自習しなくていっかとかをやめる。できる限りのことをやれるように心がける。

もうひとつの目標は、余白の時間を確保すること。なんとなくでもスマホをいじっていたり、音楽聴いていたりすると知らない間に疲れてくる。なので何にも考えずぼーっとする時間を意識して確保できるようにする。メンタル安定させるためにも結構大切だと思う。

2月は大きなイベントもないので、日々のことを楽しくコツコツ頑張りたい。

この記事が参加している募集

振り返りnote

見ていただきありがとうございます!また覗きに来てくれると嬉しいです♡