見出し画像

親知らず抜きました

昨日の昼に左下の親知らずを抜きました

施術自体は麻酔の注射がちょいと痛いくらいで

後は特に問題ありませんでした

(歯が折られるバキバキ音は怖かったです)

だが問題はここからだったのだ

抜き終わって1時間後くらいから

じわじわと痛み始めて悶絶

痛み止めのおかげでマシにはなったけど

3〜4時間しか保たないからすぐに痛くなって

今寝れなくてnote更新してます

あぁ痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

まさかこんなに辛いとは

痛み止め飲んですぐに寝るべきだった

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

もしこれから親知らず抜く方がいるなら

私はこう伝えておきたい

「染みるような痛みが続くよ」と

早くこの地獄から解放され………あっ

まだ右下にも潜んでいるんだった\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?