見出し画像

前には進めないみたいです

人は感情の生き物だと言うけれど

何故マイナスの感情まであるのだろう

神様は意地悪なんだね

神様の存在なんて僕は信じていないけど

いたらいいのになとは思うし

いるのならお話してみたい

どう生きればいいのかとか

ストレスに向き合っていく方法とか

そんな事を聞いてみたい

今までずっと無理をしてきたけど

正直もう辛くなってきた

別に頑張らないといけないなんて義務はない

だけど頑張らないと皆に迷惑かかっちゃうから

心が悲鳴を上げていても頑張るしかなくて

でももう心が止まりたがっている

だからもう頑張る事をやめてもいいかな

もうずっと休んでしまってもいいかな

それも迷惑だなんて言われると

もうどうしていいのかわからなくなる








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?