見出し画像

365日モテたい



どうも、歯科矯正2ヶ月目の金渕です。


いや〜、ストレス溜まりますねこれ。

ワイヤー矯正を乗り越えた人々、
マジですげーよ、おめでとう。


頑張った先に、綺麗な歯並びが待ってる。

ほぼ約束された成功。


歯並び悪くてもやってない人は
人生損してると言っても
過言ではないなと思いました。


〜〜〜始めて良かった‼️歯科矯正‼️〜〜〜



私もあと2年くらい、ワイヤーで鉄棒遊びするもやしとか、ワイヤーと歯茎の間に挟まってかくれんぼする米粒とかに腹を立てつつも、繊細な器具なので女性を扱うように丁寧に接していきたいと思います。



本題です。


色々諦め過ぎてる人、多くないか???


まあ特に男性なんですけど


モテたいとか思わないのかな????



え???モテたくね??????


私は
365日、モテてぇ〜と思って生きてるよ!


でも、モテたいという向上心が見られない人が年々増えている気がします。


これは出生率が伸び悩む原因の一つなのかもしれない。

うん、そうだ。



知らんけど




なんか一昔前はさ、

みんなキムタクに憧れてたりさ、

ブラピに憧れてたりさ、

右京遊戯に憧れてたりさ、(?)


なんか、ほら、リスペクトしてマネしたりすんの流行ってたじゃない!


デッキにブラックマジシャンガール入れたりさ!!!!

 


は????




なんか最近はさ、


真剣佑かっこいー、
親ガチャ成功じゃーん、俺はなれないー、


目黒蓮かっこいー、
あれは生まれつきだからー、


デンジいいなー、
俺もマキマさんに飼われたいー、でも現実じゃないからー、



諦め過ぎてへんか?!?!(急な関西弁)




え、え、どうした


みんな、山里亮太なの????


妬み、嫉み、僻みですか?!?!


そんな山ちゃんだって

今、別人じゃんか!!!!


蒼井優ちゃんと幸せそうじゃないか!!!!


え、てかさ、
だが情熱はある。ってドラマ観てる????


我らの森本慎太郎、天才じゃない???

あれは完璧な山里亮太なのよ。

毎エンディング、トリプルカテコ、スタオベしてる。


話逸れたわ。




え!!!!!!!


みんな諦めてんの?!?!?!


人生!!!???!!!!



目黒蓮なりたくね?!?!


真剣佑なりたいよな????!!!!


今田美桜と結婚したいよね!!!!??????



あ、ほら、

「今田美桜は別にタイプじゃないし。」


って思ったやついるだろ今、ほら、知ってんぞ。お前の考えてることなんて丸わかり丸裸フルチンやねん。




ひねくれてんなぁ〜



良くないヨォー??



一つずつ変わっていこうという気持ちは

死ぬまで捨てちゃダメよ。



理由はなんだっていいじゃない!


私が歯科矯正始めた理由???

 

まぁ、長くなるんだけどさ、


昔から歯並びがわ、


モテたいから❤️



以上。



これでいいんよ!!!!!



君だって、親ガチャ失敗とかいう前に


何かしらできることはあると思うで。



私だって


自分のスタイルの悪さは


一生親父恨んどる(^。^)



でも、もうしゃーないじゃん!!!!!

一生根に持ってるけど!!!!!!!!!!



できること一つ一つやるしかないんよ!

 


一昨日からね、

ストレッチしてる。


偉いっしょ!!!!!



脚が3ミリでも伸びたら勝ちヨ




ほら、みんなモテる為に頑張りなさい



幻想抱いてるだけじゃ何も始まらんぞ!!!!!





可愛い女の子求めてるくせに
自分自身汚いのは早急にどうにかしなさい!!!!!




精神ブーーース!!!!!



ギャハハ





おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?