見出し画像

今日の日記

寂しさゆえに 
好きでもない男と無駄な時間を過ごすこと(ただのドライブでも)やめようと心に誓う 

やめようと心に誓ったものの 
別に寝るわけじゃあるまいし 
ご飯ぐらいいいじゃん 
の思考になるが 

結局、それだけでも最近は
家に帰ってきて冷静になると 
虚しさが強烈に襲ってくる 

だから、もうやめよう 
何度もそう思ってる。 


好きな人を毎日毎日想ってることが 
本当に最近辛くなる 

想うことが幸せな筈だけど 
辛くなることが多くて

“朝起きて好きな人の記憶がなくなっていたら 
どんだけラクなんだろう”

最近そんなことを毎日考えてしまう 

忘れられたらラクなのに
好きな人の記憶を消せたら 
苦しまずに済むのに 

好きすぎて頭がおかしくなりそうだよ 

嫌いになれる薬があればいいのに。