見出し画像

荒れる宝塚記念‼️イクイノックスに危険信号⁉️大本命はアノ馬ナリ😤

調子はどうだ?儲かってるナリか?
コロ助ナリ😤

お前ら、ギャンボーは好きナリか?
まぁ吾輩をフォローしてるってことはギャンブーが好きに決まってるナリよね
吾輩もギャンヴォーが好きナリ

ただ吾輩クラスになると競馬は100からじゃないとアドレナリンがリンリンしないナリ

競馬で100賭けて買ったマネーで食べるかつやのカツ丼は最高だぜナリ

クーポン使えば500で食べれるからおすすめナリ

ただ最近おすすめなのがジョイフルの日替わり昼御膳だぜナリ😤
中々良いラインナップでインフレに抗う企業精神に川田の騎乗を見ているようなんだぜ

は?

例の如く、そろそろ飽きてきたから本題にいこうと思うナリ

来週は春のG1の最終戦「宝塚記念」

初年度こそ芝1800mで行われた宝塚記念だが、第2回からは今と同じ芝2200mなのは誰もが知ってる話だと思うナリ
Wikipediaに書いてあったナリ

そんな宝塚記念

出馬表を開いたら、思わず笑ってしまったナリ

その理由はもちろん

進研ゼミってすごいナリよね

勉強嫌いでも進研ゼミから届く漫画だけはちゃんと読むんだぜナリ
進研ゼミをやれば何でも上手くいく気がするナリ、勉強に恋に競馬に…

子供の頃に親にお願いする叶わない願い、第1位は犬(猫)を飼いたい、第5位ぐらいに進研ゼミやりたいが入ってると思うナリ

そんな進研ゼミから導き出した宝塚記念の方程式

小学校、中学、高校と沢山の方程式を習うよナリよね

そのほとんど忘れてしまうか私生活で役には立たないナリ

むしろ大人になってから〇〇の方程式なんていう奴は大体がやばい奴ナリ、ギャンブルをギャンボーって言うぐらいやばい奴ナリ

それでも信じてみたかった恋の方程式

なんの話かよく分からないから、そろそろ結論

第3回 コロ助の人生を賭けた大勝負レースギャンボー

宝塚記念


◎  イクイノックス   複勝


※有料部分は何も無いから買うなナリ
564(コロ助)円にしてるだけナリ

6/23 追記

気付けばあっという間に金曜日ナリ

キンタマキラキラ金曜日とかいう人いるナリが、キンタマはキラキラしないナリ

どちらかと言うと年々近所のおじいちゃんみたいな見た目になっていくナリ

それはそうとこの一週間酷かったナリな

Twitterのおすすめにフォローしてない量産型note予想師のゴミ共の販促ツイートが毎日のように流れてくるナリよ

その内容は大半がイクイノックスの不安要素がー危険な点見つけたーとか調教を見たんですがーとかイクイノックスイクイノックスイクイクイクイノックス…うるせーよ

何が不安要素だ

そんなの全馬あるやろがい

寧ろ、noteを売るためにそんなしょうもない販促ツイートを毎日してるお前の生き方が不安要素だらけナリ

イクイノックスの不安要素探す前に自分の不安要素に気付け、見直せ、考え直せナリ

勿論、競馬なんて1倍代や圧倒的に強いと言われる馬でも飛ぶし、絶対はないナリ

ただ、それなら自分の本命馬は別の馬です😤ぐらい爽やかに言えばいいのに、一生懸命不安を煽って煽って…もう見てらんない、そういうタイプはイクイクイノックスが圧勝したら、まぁ強いのは知ってました、でもオッズ的には、期待値的には仕方ないと言わんばかりの言い訳を並べるタイプナリ

それなら最初からそう言えナリ

何が人生を賭けた大勝負レースナリか

回収率36%のくせに

まぁでも、冷静に考えると確かに一理あると思うナリ

いや10理あるかもしれないナリ

イクイノックスの不安要素を考えたら軽く考えただけで108個は思いつくナリ

でもイクイノックス以上に今の岸田政権の不安要素は108個じゃ足りないナリ

増税しすぎだと思うナリ

あと地元の広島で嫌われすぎてて笑うナリ

そんな不安と冷静と情熱のあいだの宝塚記念

吾輩の負け無しの人生を賭けた大勝負レースギャンボー

第3弾

◉イクイノックス   複勝

これで当たる自信しかないナリ
寧ろ単勝でも90%近く当たると思うナリ、でも吾輩はノーリスクでドヤる道を選ぶナリ
銀行の定期預金が年利0.002%
1レースで10%増えるなんて銀行員が聞いたら手足が痺れて動けない利率ナリ

しかも1着で来たら、え?単勝でしたけどみたいな感じでドヤるから問題もないナリ

万が一にも飛んだら、競馬に絶対は無いって言えば大丈夫ナリ

そしてここからが適当3分予想

◉イクイノックス
○ジャスティンパレス
▲ジェラルディーナ
☆ダノンザキッド
△アスクビクターモア

と印を打つなら基本この5頭だと思うナリ

めんどくさいからボックスも有りナリか…

ただイクイノックスが異次元に強くて有馬記念の時のように前を一掃するレースをするか前を遊ばせるかで相手が変わると思うナリよね

前を遊ばせるパターンだと

5-9-3.10.11.12

前を一掃するパターンだと

5-11-8.9.13(1.14)

こんなイメージナリよねー
正直ジャスティンパレスとジェラルディーナが同時に来るイメージが湧かないナリが…

まぁ吾輩の予想なんて当たらないナリ

そして辿り着く

◉イクイクイノックス  複勝

ここから先は

31字 / 1画像

¥ 564

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?