iPhoneかiPadか

おはようございます。
作業するのに、二つ抱えています。
けどどうしても、iPhoneのが、いつも使ってるものだから細かくても、
iPhoneで作業してしまうんだよな・・・・

けど、せっかくiPad Proだし、活用しないと。
目も疲れないようにキーボードで打てるものはなるべく、
iPadにしています。

iPhone📱
・ライン
・電話
・インターネット
・ツイッター
・Wechat
・メールチェック
・メルカリ出品
・インスタ投稿
・インスタ用画像編集
・PayPayなど
・カメラ
・動画配信見る
・ゲーム
・姪っ子の写真見る
・ポイ活、レシートパシャ

iPad💻
・YouTube視聴
・Noto投稿
・小説書く
・インターネット
・メルカリ、コメント・購入者様に返信

割合がiPhoneのが多いな〜

・ライン📱
・電話📱
・インターネット⭐️
・ツイッター⭐️
・Wechat📱
・メールチェック⭐️
・メルカリ出品📱
・インスタ投稿📱
・インスタ用画像編集⭐️
・PayPayなど📱
・カメラ📱
・動画配信見る⭐️
・ゲーム📱
・姪っ子の写真見る📱
・ポイ活、レシートパシャ📱


⭐️部分を少しずつiPadに移行したい!

なるべく目が疲れないように小さい文字から解禁w

うつせたら作業効率アップするかな。時短できるかな。

やってみます〜

#iPad
#iPhone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?