見出し画像

人生の初出張。。長野県松本市、その2

長野県、松本市には1年半滞在したが、本当に思い出深く、いい街だった。
休みには観光もかなり行ったが、松本城、浅間温泉、縄手通り商店街、
大王わさび園、美ヶ原高原、ちょっと動けば安曇野の広大な景色、諏訪の
温泉など、社畜化していた自分の心を癒してくれる空間がそこにあった。
また、個人的に競馬ゲームが好きで、暇なときに通っていたゲーセンが
あったが、そこでなぜか異常な数の友達が出来、いまでも付き合いがある。
やたらおいしい蕎麦屋さん(現在はすでになくなってしまった。。)
やたらおいしい洋食屋さん(こちらも現在はない。。)
初めての結婚(残念ながら現在は独身。。。)
とまあ、とんでもなく濃い1年半であった。
人間とはゆとりがでると不思議なもので、仕事でもがっつり成果を出し
前年の2倍近くまで売り上げを伸ばしてしまったw
まあ。。戻った後再び社畜化するんだけどね( ̄ー ̄)
松本市での思い出や出来事は、自分をとても強くした。
いいなりの社畜から戦う社畜戦士となった(; ・`д・´)
あれから月日は流れ、仕事も変わり、体型も変わったが。。。w
初めての長期出張の松本市。。
出会った人すべてに感謝。
出会ったものすべてに感謝。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?