見出し画像

北海道、北見市へ

さあ、今日も新しいオーナーの為に仕事に邁進するぞい!
北海道はいろんなところに行ったが北見市は人生初。。
色々調べてみたが、ユーチューバーのカコ鉄さんが、なんと網走から
5時間半かけて、札幌まで特急で移動した動画を見て、仕事が終わったら
チャレンジして帰ろうかなと企てている。。w

最近暇があると鉄オタのYouTubeを見る機会が増えた。
仕事柄全国つつうらうら回っていて、紹介される列車や電車、特急など
見ると、ついついおお!!と思ってしまう為である。
ただ、ユーチューバーで生業にしている人、また仕事の傍らユーチューバー
で配信してる人、様々だが個人的にはトラ猫さんの過酷系が面白い。
あまり画像や映像には残さないタイプであったが、今後は残していこう
かな。。

今回のオーナーはやる気のレベルが違いすぎて、非常に楽しみ。
社内は正直色々な問題が散見してきたが、自分のやるべきミッションは
【すべての加盟者を成功させる】
人生かけてフランチャイズを始めた方を、絶対に路頭に迷わせてはならん!

とはいっても現実は100%成功は難しい。。
ジレンマももちろんある。
でも。。。だ!!
あらゆる情報、あらゆる事例、あらゆる業務をインプットしてもらい
自走していただくために、北見の地でしばらく頑張ります!

ちなみに。。競馬はやってるw
夏競馬は回収率129%、俺の今年、なかなか凄い(笑)
明日は時間あったら予想を出してみよっかな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?