見出し画像

2019/12/17 日記

深夜の馬鹿力を聴きながら出社。ドラクエウォークに伴うエクストリームな週末旅行の話、毎週すげえなとただただ感心してしまう。あとは月曜のアトロク、クマス主催の来週月曜のグラビアアイドル総選挙2019,おれは投票するぜ…!utamaru@tbs.co.jp,メール件名に「グラビア投票」で本文に投票したいグラビアアイドルとその理由を書いて投稿だとのこと。

仕事はweb会議での打ち合わせ多め。遠方の人にオフィスにいながら何か伝えるほうが楽でいい。

仕事終わりに六本木MAHARAJAへ。ゆけむりDJsが出演する「歌謡曲DISCO×青春J-POPDISCO」イベント。初のマハラジャ、GoogleMapで検索したらこうやって出てきてめちゃくちゃ笑った。

実際行ってみたら本当にラグジュアリーで客はほとんど"大人"(アラフィフくらい?)がメインだった。すごいね。

でも歌謡曲DISCOでそういう人たちがめちゃくちゃに盛り上がっててシーンを感じたわね。あとドリンクも存外にリーズナブル(だいたい一杯500円)で。しょうがさんも書いてたけどハッピーアワーで入ってドリンク3杯くらいなら全部で3,000円とかで楽しめるのを考えるといい遊びなのかもしれない。ただやっぱり大人の社交場っぽい感じもあって座るためにはVIP料金が必要だったり荷物は絶対にロッカーにいれなきゃとかそういうところは遊び方に文化を感じた。歌謡曲DISCOのDJの人たちも良かったな。VDJだったのかもしれん(完全映像連動)

ゆけむりDJs、そんな中でもしっかりかましていたので良かったしCOOZもかっこよかった。そしてDJ BLUE、一体誰なんだ…。23時半くらいに会場をあとにして帰宅。

家について風呂に入り、ゆっくりエビ中のNEWアルバムを聴いた。

ちゃんと名盤をこのタイミングでぶつけてくる感じ。本当にエビ中は信頼できるよ。土曜にバンドセットで見れるの、めちゃくちゃ楽しみだよ。いい気分で就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?