見出し画像

🌈マヤ暦 KIN102🌈

コロポックルン🌱です。

覗いて🫣頂きありがとうございます

昨日は一年に一回の定期検査でした。
こう見えて、、どうみえてるのか😆
2020.4月に頭の脳動脈瘤の開頭手術をして
いるのです。
なので、、、あの術後の5日間の辛さを
思い出すと、もう手術はしたくないのです☺️
ですから、、、
前回な時、ちょっと出血があるかもと、、
脊髄液を背中から注射器💉により接種して、
キラキラ光る自分の脊髄液を見せてもらい
ました。
出血もなくよかった、、と思った前回があったので、
今回は内心ドキドキ💦でした。
でも、今のところ変わらずで、
でも、頭にチタンのクリップ📎が変形したり何か
あれば、また手術もと、、まだ若いから、、😆と。
しかし、、、あの手術はしたくないので主治医に、、あれをもう一回はね〜と言ってしまった😆 
そうなりたくないから、
無理はせず、毎日笑っていようと思います😊✨

🌱本日の言霊

KIN102
  ミュージシャン
   ジャスティン・ビーバー
    1994年3月1日生まれ

『俺は貧困線よりも下の環境で
 育った。
 みんなが持っているようなものを
 手に入れることができなかった。
 それが自分自身を人として
 強くして、人格を形成したんだと
 思う』

お母様が17歳の時に
ジャスティン・ビーバーを出産され、
籍はいれずに、幼少期は決して豊かな暮らしでは
なかったそうです。
独学でドラム、ギター、ピアノ、トランペットを
習得し、12歳の頃地元のコンテストで
歌った映像を母親がYouTubeにアップした
そう。
このパフォーマンス映像が、後のマネージャーの目に止まり、そこからの活躍は凄いですね。
そして、、、
超大型台風がフィリピンを直撃し大被害を
もたらした時、
それを知ったジャスティンは現地に飛び、
子供たちに贈り物を配る、歌を歌って
聞かせる、一緒に遊ぶなどして励ましました。

この他、ジャスティンはファンにも募金を呼びかけるなどし、復興支援に尽力しました。

またジャスティンはチャリティ団体とタッグを組み、グアテマラを訪問し、現地の子供たちの為に
学校を建てようという活動にも貢献しました。
その他にも、東日本大震災の時も
手を差し伸べてくれています。
プライベートでは波瀾万丈な事が多々ありますが、
やはりみんなの幸せを1番に考えている事が
わかります。
同じくらいご自身も幸せ💖であってほしいですね🌈

マヤ暦では本日は

🌱KIN102 音11

⚪️2.白い風/🟡12.黄色い人

⚪️「白い風」さんのキーワード
 ⚫︎伝える
 ⚫︎繊細な感性・感情
 ⚫︎霊

🟡「黄色い人さんのキーワード」
 ⚫︎こだわり
 ⚫︎自由意志
 ⚫︎道

🎵「音11」初志貫徹
 閉塞感を解放するためにも信念を貫く

🌱 「白い風」さんは
豊かな感性と共感する力の持ち主。
繊細な自分の心を表現して、
人に伝えることで大きな喜びを感じるよ。

何かやりたい事や、もうすでにやっていて
心から楽しめる事があれば、周りに伝えて 
行くと共感してくれる人がいるはずだよ
周りからの評価など気にしなくて大丈夫!
自分がやりたい事だもの。
やりたいように
自分らしい表現でいいんだよ。


🎂KINバースデー🎉の皆様、
リアルバースデー🎂の皆様、
おめでとう🎉ございます🥳
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように✨

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#今できる事
#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ &ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?