見出し画像

🌈マヤ暦 KIN122 🌈

コロポックルン🌱です。
覗いて頂きありがとうございます💖 

初イベント‼️
なんとか人生初✨の
『司会進行』を約40名の方の前でさせて頂き、
めちゃくちゃ緊張して
初めからカミカミ😆で、、
でも、無事に最後までゴールできました。
途中、本当に頭がパニック🤯になる出来事もあり、逃げちゃおっかなぁ😆的な考えにもいたりましたが、
沢山の協力してくださる方のお顔を見たら 
そんな事もできるはずもなく、、
うちの母や息子
そして、なんと‼️
うちの相方さんが、配線などに大活躍してくれました。
これは、まさに‼️
壽一さん『うちの父』の仕業?かい?
命日に亡くなって、イベント当日が四十九日✨
なんて、こんなミラクル✨ないですよね。
全ては準備されてましたね。
当たり前のことなんて本当に一つもないですね。
ありがたすぎます。

🌱本日の言霊✨著名人🌱
 
  KIN122
   タレント、モデル
     吉川ひなのさん
      1979年12月21日生まれ

日本を飛び出し、
ハワイに移住して約10年が経つ
タレントの吉川ひなのさん。
仕事と2女1男の子育てを両立しながら、
ハワイの土地で軽やかに暮らしています。
結婚前にハワイに留学し、
東京での忙しい生活からハワイでの生活を
通して、
朝起きて散歩をして、ご飯を作って食べて 
寝る。 
外を歩いていても、誰も人のことを気にしないし、すれ違ったらみんなが笑顔で挨拶をしてくれました。
わぁ、私もこんな普通の生活を送れるんだ……!って、感動して。
何もかもが新鮮だったそう。
そこから、ハワイ移住に踏み切ったそう。 
日本との違いは沢山あるそうですが、
うまくそこに自分を向き合う時間も取り入れて、
お子様達と楽しく過ごされています。
他に住んでみたい国やチャンスがあれば、
いつでも自由に動ける自分たちでいたいと思っているそうです。
吉川ひなのさんは
ハワイに行かれたのが、
KIN52 黄色い太陽/黄色い人 音13
それまでの沢山の頑張りが、
ここから先は自分の思う道に進もう!と自然の流れと共に進まれたのかも知れませんね。
周りに感謝✨し、その先の新しい人生✨
黄色い時代の13年目のギフト🎁ですね。
そして、ご自身の白い風のメッセージャーの
役割、そして、風通しが大切な紋章✨ 
ハワイ最高✨ですよね。
白い鏡🪞をお持ちだからか、
やっぱり透明感✨半端ないですね✨

 
🍃本日のマヤ暦

🌱KIN122 音5

⚪️2.白い風/⚪️18.白い鏡

⚪️「白い風」さんのキーワード
 ⚫︎伝える
 ⚫︎繊細な感性・感情
 ⚫︎霊

⚪️「白い鏡」さんのキーワード
 ⚫︎ 調和
 ⚫︎映し出す
 ⚫︎永遠性のある秩序

🎵「音5」目標設定
 定め、スピードを加速させていく

🌱 「白い風」さんは
感受性が豊かで、目に見えないものを
感じ取る能力があるよ。
気づきにくい自分の傷を知るためには、
気持ちを言葉にするのがおすすめ。
相手の痛みにも共感でき、思いやりを
育むことができるよ。
先が見えないからとあせっても、
よい考えは浮かばないよ。
呼吸を整えて静かな時間を持つことで
心が落ち着くし、
前向きなアイディアにつながるよ。
白い紋章が重なるので、
お片づけもおすすめですよ✨
心を前向きに保つ事を気にかけて見てね。

🪐ただ今!マヤ暦は
ツォルキン暦ど真ん中の列、
宇宙に繋がりやすい20日間にいます
 宇宙とのつながりを大切にしたい期間✨
だからこそ、
余計なことは考えずに、
シンプルに捉えて
過ごしていきましょ 
直感✨大切にしていきましょ

🎂KINバースデー🎉の皆様、
リアルバースデー🎂の皆様、
おめでとう🎉ございます🥳
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように✨

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#今できる事
#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ &ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?