見出し画像

フォトスタイリング次の課題に向けて

こんにちは。マノヒロミです。

フォトスタイリングの今月の課題は無事合格をいただけたので、来月の仕込みにはいりました。

来月の課題も難しいな……。

課題は3つのうちひとつを選びます。

ひとつは今月の物の焼き直しっぽくなりそうなので却下。もうひとつは食べ物入れたスタイリングしか思い浮かばないので却下(食べ物があると、OKもらえず撮り直しになった時に、再現するのが難しい。なぜなら私は料理下手だから)

そんなわけで、最後のひとつを選びました。

あー、でも難しいな。やっちまったかな。

デザイン思考」では、プロタイプをまず作ってブラッシュアップしていけ、ということなので……。

これがプロトタイプ。以下、これをいじっていきます。以下は有料です。

ここから先は

444字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

ご覧いただき、ありがとうございます! 小説、写真等、気に入っていただけたら、ぜひサポートお願いします。とても励みになります。