見出し画像

またまたお久しぶりです。

朝は肌寒く感じますが、日中は晴れの日が多く、秋らしい天候になってきましたね。


ここ数週間手が進まず、PCをつけることもないほど、モチベーションが下がっていました。

「ちゃんとした記事を書こう」と思うほど、なかなか進まず、気分も乗らず…… といった感じでした。


ここ最近は、毎日本業に必死で、晩ごはん後に「すぐに寝たい」と思うほどでした。

身体的な疲れより、気疲れのほうが大きいかも。
(めっちゃ言い訳になってますね……)


慌ただしい毎日です。
充実している、とも言えるかもしれませんね。


「全く書かん訳にもいかんしなぁ。
でも、何か毎日書きたいな。」と。

まずは「続ける」という習慣をつくるためにも、ちょっとした日記を書こうと思い立ちました。

他愛もない、豆腐メンタルOLの日常を綴っていければ、と思います。


とりあえず、今日は
「毎日書くぞい!」という決意表明を書きました。

文章を書くリハビリとして、がんばりたいと思いますので、よければお読みいただければ幸いです。

改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?