見出し画像

クソサンドイッチ部活動報告 3/1


https://www.pokemon.co.jp/ex/sv/ja/ 公式サイトより

ポケットモンスタースカーレット/バイオレットはご存じでしょうか。
皆様も遊んでいらっしゃることと思います。

このゲームの代表的なコンテンツと言えば……

2月某日に三人寄ってたかって作ったサンドイッチ

そう、サンドイッチの作成です。

作ることによってさまざまな効果を得られるサンドイッチの力を完全に無視し、物理演算の狂った瞬間に手を叩いて喜ぶクソサンドイッチ部の写真を掲載します。

結局ドア前まで行った
グルーシャさんはどの位置までならキャンプしてても許してくれるのか検証するボケ共


「クレソンには可能性がある」
「アーリーレッドの演算について話さないか」
「ピック埋まった」
テーブルに埋まる参加者
もう何も救えなさそうなフライに対して「何を殺し、何を生かすかですよね」「食材が見えない」「浮いてる」などと口々に勝手なことを言っている図

ところで、サンドイッチと言えばリモートポケモン学会様(@rimopoke)が3月10日にリモートポケモン学会miniを開催する。

https://twitter.com/rimopoke/status/1629798434273382400?s=20

当日21時15分から"サンドイッチ爆発学 番外編"が開始されるので、皆さんふるって見に行こう。


私も見る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?