見出し画像

万葉牡蠣🦪とお花見


能古島産の万葉牡蠣⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

20個いただいたので
フライパンで蒸し焼きにして食べました😋

一粒5センチくらいあって
身も分厚くプリップリ
お味も濃厚でクリーミー
8粒でお腹いっぱいになりました
来年はお取り寄せしよう( •̀ω•́ )و✧

牡蠣のジェラートも美味でした

能登のお店のジェラートです


🌸孫とお花見🌸


満開を迎える今週は雨が続くようだったので、先週行ってきました


ほぼ枝…の桜の木の下にシートを敷いて、ほか弁とコンビニで買ったお弁当やお菓子を食べながら

上の孫ちゃんのダンスも見れたし
下の孫ちゃんの笑顔も沢山見れたし調子が悪く1ヶ月家に引きこもっていた母も元気だったし


幸福感に浸たるいいお花見でした💖


今は満開です⬇️