見出し画像

SEKAI NO OWARI

娘とセカオワのライブに行ってきました。

ライブ前に腹ごしらえ

海鮮チヂミ、韓国冷麺
チョレギサラダ
デザートはマンゴー杏仁豆腐と
宇治抹茶パフェ

可愛いピンクの
カーネーションのアイスモナカは
母の日のサービスでした💕


17時、マリンメッセ福岡に到着
会場でグッズを購入し
ランダムガチャを楽しみました☺️

いざ会場へ

オオグソクムシ😳❓

ブロックは深海の生物名🤣


セカオワのライブは
3回目ですが
いつも可愛いセットが楽しみです🩷

久しぶりに
コロナ禍前に戻ったようなライブでした♪♪

会場を出たら

STAR ISLANDの花火が見えました

晩ご飯は長浜屋台で

ラーメン、餃子、牛すじ煮込み
串揚げをいただき


お腹い~っぱい😋🙏🏻

帰りの車内は
セカオワメドレーで
カラオケボックス状態
(´∀`●)*・:*☆🎤

楽しい1日でした