見出し画像

夫婦の距離間・・✨️


週に1・2回作っている
今日の旦那さんのお弁当🍱✨️

🍁切り干し大根の煮物
🍁鯖の竜田揚げ
🍁唐揚げ🐓
🍁卵焼き🥚✨️
🍁竹輪とハムのグルグル巻き
🍁ウインナー
🍁ミニトマト🍅


私が
旦那さんのお弁当を作る時は
夜中🌙  iPadで、YouTubeや
ドラマ・アニメを観ながらです。

iPadをじっと観るの勿体ないから、一緒にお弁当作りもしちゃいます(*ˊᗜˋ*)


お酒も飲みながら・・・


作ったお弁当は冷蔵庫に入れて
お弁当を入れるbagを
リビング入口にぶら下げて
寝ます(-_-)zzz

翌朝7時☀️
起床した旦那さんは
リビングの扉を開けて
目の前にお弁当入れ👜が
ぶら下がっていたら
『今日はお弁当があるんだ』
って気付いて
冷蔵庫からお弁当を出し
炊いてあるご飯を詰めて
旦那さんは出勤しま~す🚗³₃

私は9時前にニャンズから
朝ごはんの催促で起こされる😪
って毎日です

夫婦二人の生活になって8年

昨年は
中高一貫で寮生活をしていた娘が浪人して戻ってきたから
朝晩のご飯作って
お弁当を持たせるって良いお母さんを演じるのが大変だったけど

今年4月から
また二人ボッチの生活になった


私はオタ活と孫活~
オタ活は
若い子達とワイワイ推しの活動やらの話し出来て楽しいぃ~⸜( *´꒳`*)⸝

孫活
これは・・・
夫婦二人で楽しめる~



夫婦二人ボッチになった今


なんだろう…🤔💭


下戸の旦那さんとの

夕飯後

私が酔った時間が最高に

楽しいぃぃ〜⸜( *´꒳`*)⸝

なぁ〜