見出し画像

野球観戦⚾️🍻


日曜日に友達3人でPayPayドームへ行って来ました⚾️✊🏻

ドームに行く前KITTE博多B1
韓国酒場コッキオ さんで乾杯~🍻

11時から昼飲みOK~♡って
貼り紙してあったので
乾杯~🍻
ホルモンスンドゥブ
美味しかった(*¯︶¯♥)


ドーム到着🚕³₃

ドームでも乾杯〜🍻✨
7回表が終わる前に
黄色い風船を膨らませる
勝利が決定的になると
白の風船を膨らませる
なかなか忙しい💦
勝利の花火もあがりました
試合後は、ちょっとしたイベントがありました。

☆Taku Takahashiさん(m-flo)✨のDJでホークス応援歌🎶
モーニング娘。出てきたっ
ラブマシーンで盛り上がる
応援団の2次会も楽しみです


楽しかった♥️でもこの日は
ドスコイ見られなかった💧‬


帰り、車で信号待ちしている近藤選手がいて、助手席側から手を振ったら、振り返してくれました👋👋💕


目の前で近藤選手を見れるなんてラッキーでした✌️


飲み足らないので居酒屋へ🍺

串にぐるぐる巻いた鶏皮が
カリッとして美味しいんですよ

私はタレより塩焼きが好きです

お腹いっぱい
ごちそうさまでした😋🙏


毎日オリンピック🏅🇯🇵の応援も楽しいですね😊

審判の不可解な判定や
訳の分からないファウルに
少し怒り💢を感じますが👎👎

納得いかないニャ~



では、素敵な週末を🍀‎𓂃◌𓈒𓐍