見出し画像

日帰り温泉♨️



昨日は雪がふわふわっと
舞って

近くの山もこんなにキレイに✨️

『こんな日は温泉でしょう😏👍』

ってことで

別府の堀田温泉【夢幻の里】
家族風呂、滝の湯を目指して🚗³₃

前に来た時は
営業してなかったから
リベンジ🔥
到着~😊
フロントで滝の湯をお願いしたら

『次の予約も入っています』とのこと

「じゃあ・・・その次の予約でお願いします。2時間半後だから、お昼ご飯を食べて戻ってきます」って言ったら

予約をされた方はフロントでお待ち頂くことになりますって言われ

滝の湯は諦め😮‍💨
空いていた家族風呂へ😢
露天風呂ではないけど
乳白色で硫黄の匂いが凄い
コッチ👆からは
ボコボコ温泉が湧き出てるような音がして
怖くて近寄れなかった😅

滝の湯・・・またリベンジ
するぞ ι(// `-´///)/🔥

お昼ご飯は

別府に来たら時々お世話になる
海鮮が有名な【いづつ】さんへ

いつも行列が凄いけど
待ち時間10分程度で入れた✨️

旦那さんは海鮮丼
¥1100
私は刺身定食
¥1600
天ぷら盛りは単品で



ランチメニューが全て
200円値上がりしていました😅

まぁ、それでも充分安い😊♥️


明礬温泉に寄ってみたら

凄い観光客で
お土産屋さんの中に入れないくらい賑わっていました😊💦