見出し画像

あつ森

かなり遅れてのマイブーム♪

あつまれどうぶつの森は旦那がハマるかと思っていましたが

意外にも私がハマってしまいました💦

スタッフ曰く

「ゲームをしない人がハマるゲーム」

のようです。

戦いのゲームや騒がしいゲームがあまり得意ではない私には

余りにも競争がなくのんびりムードに癒されていります。

ただ、ゆるキャラからの

課せられるミッションが地味に疲れる。。。

かわいい顔して要求が多く

おだて上手な島の住民に

ついついがんばってしまう自分がいます。

自分としては条件として

時間操作をしない!!

にして毎日コツコツと続けています。

だんだん増えた住人同士が仲良くなって

その会話を聞くのも楽しみに^^

仕事を終わらせた後の一息になっているので

とても充実した毎日です。


株式会社 コロン