見出し画像

脚がコンプレックス

脚がコンプレックスです。


上半身はすぐに痩せるのに、

下半身は一向に痩せません。


食事制限

有酸素運動

筋トレ

マッサージ


色々やりました。

みんなそうですよね?

わかってる…


それで痩せるなら世の中みんな

理想の脚を手に入れてるのよーー!!


脚が痩せることを夢みる人は

ごまんといるのに、

ほとんどの人が

諦めているということは、

やっぱり難しい問題なんですよね?


だ け ど

諦められなくて

頑張っちゃうのよね?


だからね、

この難しい問題について

あえて科学してみよう!


というのが、

この私、コロモ氏の挑戦です。



私がたったの3ヶ月で、

脚の形を激変させた”立ち方”について★


ここでは

立ち方ひとつで人生を変えた、

美脚への道をシェアします。



美脚とは?

①ただ細いだけではない

②骨格が整っている

③筋肉の付き方が綺麗


「足が細くなりたい!」

とはいっても、ただ単に

痩せればいいわけではない

と思うのです。


筋肉の付き方が変

O脚やX脚で格好悪い

脂肪質で恥ずかしい


脚が痩せたいといっても、

様々な悩み方があると思うのです。


(私は全部でしたが何かww)



そういったお悩みを

お金を掛けずに3ヶ月で

改善できるとしたら…?


そう。

これは、

とってもおいしいお話なのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?