見出し画像

2月の活動まとめ!!!

こんにちはこんばんはおはようございます!

ころモっころ五郎です!

2月の活動まとめを2月最後に作ろうと思ったら予定が色々あったせいで3月になってしまいました!!!!!!ギャアーッ!

というわけで、一日遅れですが2月に行った活動についてまとめていきます。

2月の活動①絵を2つ仕上げた。

絵を2つ仕上げましたー!!!!!

色々「本当にこれでええんかな…」と悩んだこともありましたが、今は満足。ただ、自分の絵を慈しんで愛そうという気持ちでいっぱいです。

↓作品はこちらから見れるので良ければ見にきてください〜!↓

2月の活動②ラジオを始めた

音声配信(ラジオ)を始めました!

第一回はちょっと恥ずかしすぎて消しちゃったのですが(?!)第二回は今日上げたので良ければ聞いてみてください。かなりぐだっておりますが…。

ラジオを始めたきっかけなどについて本当は第一回で話してたんですけど、そのうち取り直してまた上げたいと思います。

喋るの楽しい!!!!!

2月に書いた記事まとめ

個人的な大きな活動としては以上。私生活ではなんやかんや色々あってバタバタしてるんですがそこらへんはまた後日。

2月はあんまり記事という記事を書いてなかったかな…という気持ちなのですが、その中でも個人的に書いていて楽しかった記事なんかをここでは上げたいと思います。

あとパフェがめっちゃ美味かったのでそれも追記。

2月が終わって…

2月が終わってみて、いつもより倍速で時間が過ぎていったような気がしました。時間があっという間すぎる!!!!!!

時間本当にあっという間に過ぎてしまうものなのだなーということを改めて痛感しましたし、3月はもうちょっと時間を大事にして生きていきたいなあと思います。

また、2月は私生活も含めて色んなことに挑戦しまくった月だったな…と、個人的には感じていまして。

色んなことが起きる中でも、「いかに自分が楽しく生きられるか」「いかに自分が後悔せずに生き延びるか」を意識した月でもありました。

私にできることは、やっぱり今を一生懸命生きること“しかない“。

3月も一生懸命生き延びたいと思います!v

それでは本日はそんな感じで!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?