見出し画像

写真DAY!バーチャル花壇を作るぜ!その2

こんにちは。ころもっころ五郎です。

本日もバーチャル花壇のお時間です。

バーチャル花壇とは、ころもっころ五郎がインターネットの片隅でひたすら自分の撮った花の写真を載せ続けるお遊びのことです。

花畑だとちょっと規模デカすぎるからね。花壇です。

通称「こんな世の中だしさ、花でも見て一旦落ち着くか」の会です。(会員一人)

一応火曜とかにここ数年で撮った写真をちょくちょくpick upして更新予定。

というわけで今日も植えてくぞ植えてくぞ~。

画像1

画像2

画像3

三枚目が結構お気に入りで、色が美しいのです。確か3月はじめとかに撮ったはず。

マジ季節バラバラに載せまくるだけですが、じめじめした私の世界を少しでもお花畑にしちゃいたいってそんな小さな願いを込めてたりする。

こんな世の中だが、少しでも匂い立つような優しい幸せが増えますように。

本日はそんな感じで!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?