Zepptokyoの取り壊しをたまたま見てしまって…。

私は推しアーティストの動向を監視するだけの非交流用Twitterアカウントを持っている。

そんなTwitterのタイムラインで、あるアーティストがリツイートした画像にひどくショックを受けた。

それは、Zepp tokyoが取り壊されて瓦礫の山になっている姿を撮ったツイートだった。

Zepp tokyo、様々なライブやイベントが行われてきたであろうその場所が粉々になって消えていくその姿は、あまりにも私には悲しく思えた。

私も何度かライブを見るためにZepptokyoに足を運んだことがある。Zepp tokyoに行く日はいつも遠足気分で、長時間の移動もあまり苦ではなかった。

推しに会えるとワクワクとしながらりんかい線から見る景色が好きだった。

推しに会う前に腹ごしらえだと食べたハンバーガーが美味しかった。

Zepptokyoだけじゃなくて、Zepptokyoに行くまでの道のりにもたくさんの思い出や景色があって。それら全部含めてZepp tokyoでの思い出だから、センチメンタルにならずにはいられない。

好きだった場所がなくなるのは本当に寂しくて悲しくて。自分の好きだったものを失うのが辛かった。

私にもうできることは、今こうしてさめざめとお気持ち表明して泣くくらいしか出来ないんだけど。Zepp tokyoにありがとうと祈りを込めて、あの日見た景色がずっと胸の奥で輝き続けていくように生きていきたいなと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?