見出し画像

ひとくちにっき:誕生日でした~の巻

かわいい

誕生日だった!!!!!!!!

ここ数日タガが外れたように「ワイが創作したキャラめちゃ可愛いんだが!?ウオオオオ!」と熱が入ってオリジナルキャラの絵を描きまくったり、あるTRPG動画を視聴しドラマティックなエンディングに激しくロスになってファンアートを描いたり、待ちに待った配信ライブを見たりして数日一人盛り上がっていた。そしてあまりに盛り上がりすぎて誕生日当日を精神的な体力をめちゃくちゃ消耗した形で迎えることとなった。(寝不足)

さて、そんなこんなでまた一つ歳を重ねた今、大事にしたいことは二つ。

一つ目は「ネガティヴな自分も愛していく」ということ、もう二つ目は「毎日パーティーの勢いで楽しんでいく。」ということ。

「自分を大事にする」っていう言葉には、「ネガティヴな自分にもとことん寄り添って愛していく」っていう意味合いも込められているのだと思う。だから、溢れてくるネガティヴを押し殺さず、否定せず、「どうしてそんな風に思ってしまうのかな。」と話を聞いてあげて、「ならこんな解決策があるかもね!」と自らに提案してあげるというような愛し方をしていきたい。

そして、自分を大事にしながら色んな事に出会って喜んだりパーティーしたりして少しでもハッピーな人生にしていきたい。現世の記憶を幸せな光で溢れかえらせて、最期の最期に「マジハッピーだった~!最高!」って言って現世からドロップアウトするのがマジの最終目標。あと葬式で推しの曲流したい。

その目標の為にも、これからも色んな音楽聞いて、絵を描いて、好きな事はとことんやってとにかく満足いくまで今を楽しみ尽くしたいなあと思う。

自分の人生パーティーにしていけるのは自分だけなので、命を大事にやりたいことはなるべくやりつくしていく所存。言葉にしてけば自ずと身体が動いていくので、どんどん目標や好きだと思う事は言葉にしていくぜ!(言霊信じてる派)

ここまでの道のりの中で色んなことはあったけど、沢山の推しに出会えたから良かったと思う。悲しい別れもあったけど「ここを乗り越えて見に行きたい景色がある。会いたい人がいる。」って踏ん張って今もこうして生きている。無事に生きてこられて、ありがたいものです。

明日も明後日ももし人生が続くなら、これからもなるべく悔いのないように、沢山の感謝と共に生きていきたいと思う。

今日はそんな感謝と決意を込めてGLAYのライブDVD見ながら感謝の舞を踊る。wowwowwowwowwow~~~~~~!!!(某プレモルの配信ライブ、よかった。好き。アルバムたのしみ。)

本日はそんな感じで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?