見出し画像

ひとくち絵日記

両手に荷物を抱えていて、部屋の電気がつけられなかった。

どうしようかなあ、と思ったのも束の間で、私は荷物を一旦置くでもなく

「せや!口でスイッチを押して部屋の電気を押せばいいやん!(????)」

思いついて即唇をスイッチに近づけた。

そして、押したら…

なんと……

馬鹿だな~

無事に上唇をスイッチの隙間に挟みました。

テクニシャン(?)だなスイッチ!!!!!!!!!!

いや嘘普通に痛かった!!!!!!!!!!

私がアホだった!!!!!!!!!!!!

ちゃんと物を置いてからスイッチは押そう。と当たり前の事を思ったどうでもよすぎる今日。

※あとで鏡見たらちょっとうっ血してました。

※スイッチはその後ちゃんと拭きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?