見出し画像

グッズの断捨離

今日はやっとグッズの断捨離が終わりました!
仕事を辞めるって決意してからお金を貯めようとメルカリにもちょこちょこ出してたけど、梱包も発送も面倒になってきたので駿河屋に買取に送りました〜値段は落ちるけどしょうがない···メルカリ最初はゲーム感覚で楽しかったんですけどね···でも30点売って6万弱稼げたからメルカリはすごい。

売るグッズを詰めたらダンボール1箱分になりました〜
いくらになるか全く予想できない···
ゆうパックで集荷をお願いしてスムーズに引き取って貰えました

グッズを全部手放すのが目標だったんですけど迷いに迷って2点だけ残しました

残してしまったJOJOのブローチとカードケース

カードケースは現役で使っていて代わりに使いたいものもないのでもうしばらく使います。
てんとう虫のブローチは幸運のお守りなので残します!!!!
実用的じゃないから手放すべきなんだけど、この前お守りを10個ぐらいお焚き上げに出した上に御朱印帳も手放そうか迷ってるので、残します(言い訳)

1週間くらい売るもの選別してたけどほぼ手放せてよかった〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?